ぎりぎり新幹線

発車ほんの10秒前に滑り込み乗車で今新大阪駅から新幹線乗れました!

コンサートが予想より長引き大阪駅からの電車がさらに予想より到着遅れて、ひやひやひやひや。

100m14秒の気持ちで走り間に合ってほんとにほんとによかったー!

まだ東京駅に23時10分に着いても最終列車つながりがあと2回 気が抜けません。

さて、今日は、マイミクのきよかさんの個人撮影を大阪実施しました。

個人撮影活動自体は8ヶ月前の仙台遠征以来

ブランクあったり、4年半ぶりにお会いしたりとか、睡眠2時間でどうなることかと思いましたが、すごーく楽しくて、こんなにお互いに楽しさだしあえれたなんて思っていた以上に夢中になりました!

時間とかいろいろ変更したり、寒いなか最後まで楽しい撮影おつかれさまでした!楽しげ満開でした!



そして、すぐさま娘。コンサートへ。(まのえりオープニングアクトの後)

4年ぶりの関西遠征コンサートでファイナルでした!
雰囲気がすごくよくて楽しみまくりました!娘。メンバーで一推しの亀井絵里にてを振って振り返したり思わぬかけあいもよかったし。最高!

ここまで、35公演の娘。メンバーと支えたスタッフさんおつかれさまでした。

紅白逃したのはほんと残念と最後に言った高橋愛リーダー。そして、もう一度がんばることを誓ったリーダー。
この悔しさを来年に。

娘。メンバーから、『よいお年をー』の言葉に、なんか複雑さを感じたり…
そうか2008年完了か。

ようやくつかれから回復。
さあ帰ろうか。

すごく眠気満開なのでこれで…