チョリーッス★ 今年の目標

といってもチョリーッス★写真は載せられません(>_<)
木下優樹菜もここでは関連なしです…。


が、代わりに状況は書きます。
なので妄想か想像してください(^-^)/


・元旦、川崎大師で大吉をひけて記念に俺がチョリーッス。後ろに警備員の後ろ姿が…

・2日の今日、姉さんの子供3人がうちに来て、34歳のおっさん(僕)がいっしょにじゃれあったあげく、お年玉をあげて、一緒にチョリーッス。無邪気な3人+僕。


ということで、34歳になっても子供っぽいところ残りまくりがばれた(>_<)

てことで、自分を一方でしっかりしていく意味で、私の2009年3大目標をたててみました。
これです。

(1)我をさらに自立できるようにいろんな人に巡りあいながら立て直して成長を実感しながら1日1日大切にしていきたい!

(2)資格とるのもあるけど生活のための自分のアビリティを増やしていきたい!今なら、料理を1人で作れるようになって、整頓上手になりたい。

(3)今年、オフ会をひらきたいです!
アメトーークのようななにかのテーマで集まって話しながら、飲みとか食べとか鑑賞とかね。

と、無謀ではない現実的なことを書いてみました。
年末にここを見てどこまでできたか、確認して落ち込まないように活動していきます!

さて、今、中野への移動中。
今日は、モーニング娘。℃-uteBerryz工房真野恵里菜の合コン(合同コンサート)です。

果たして、何かあるのか!?