今年のハロプロファン なんていうか…

長文です。
自分のこれからのハロプロ系活動いいます。

2009年、ハロプロのファンクラブが4月から4分割されたり、ややこしいことになってるので私として、今年どういくか、単純にまとめていきますね。

ただそれでもややこしいかも。



・まず、4月のファンクラブ分割をもってハロプロとしてファンクラブは入らないつもり。
→いうなれば、現モーニング娘。Berryz工房℃-uteあと真野恵里菜とかのファンクラブは、3月まで。
コンサートはチケットあるため、5月10日までのモーニング娘。℃-uteは行く予定。
(応援とかは影ながらします。ただ、コンサート現場は行かないつもり。)



・では、次に、4月からファンクラブ分割後の

M-Line Club

こちらのファンクラブにハロプロから引き継いで入ります。

じゃあ、誰?というと、元モーニング娘。メンバーで構成された方のファンクラブで、3月でハロプロ卒業するOG

中澤裕子安倍なつみ飯田圭織矢口真里保田圭石川梨華吉澤ひとみ辻希美小川麻琴紺野あさ美藤本美貴
そして
音楽ガッタス

に、4月からは活動を移動し、そちらのコンサートなどとか選んでいくつか行く予定とします。

・そこで、里田まいについて、今のところ、音楽ガッタスの中に含まれてるので、元モーニング娘。ではないですが、M-Line Club一員の里田まいで、ファンとしては変わらず続けていきますね!


・そして、4分割されたファンクラブで

松浦亜弥

は入る予定はないです。3月までです。
(応援とかは影ながらしますが、コンサートの現場は基本行かないつもり。)


・最後に、4分割されたファンクラブで

メロン記念日

は、4月からのファンクラブとして普通で入るつもり。
カウントダウンライブが、ちょっと決め手になりました。
(なにかに)

・あと今、幸運にも昨年4月からのエグゼクティブは、当初の予定どおり、3月で満了てなり、そこまで。
もうエグゼクティブの3大サービスは、昨年中に使ったし、あとは月末の写真3か月と予約のみ。
そして仮に4月からの2期募集があったとしても入ることはもうない。
(十分、満足できたので、おしまいということ)



ということで4月から厳密にはハロプロファンでなくなります。

M-Lineファンとか、旧ハロプロファンとか里田まいファンとかメロンファン、とかになりますかね。


でも、おそらく、M-Lineファンって言っても …わからないので、

ハロプロファン

のほうがみんなに通じるので
4月からも引き続き

ハロプロファン

です!

里田まいファンとかはいってもいいかもね…)