ハロプロコンサート中野(ネタバレあり)

まず、かおりん、お帰りなさい!

久々に歌ったかおりんは、2002年春のような飯田圭織でした。
前髪パッツンロングストレートの感じ。

I wish
たんぽぽ(歴代タンポポメンバーの矢口・石川・紺野・柴田といっしょに)
エーゲ海のように
モーニングコーヒー (なっち・裕ちゃん・矢口・圭ちゃんといっしょに)
真夏の光線
愛あらばIt's All Right
ザ☆ピース
ラブマシーン
そして最後は
Never Forget

すごくエモーショナルな感じを受けたしモーニング娘。とともに10年以上の歴史を感じたよ!

あと
小川麻琴 久々に
プッチモニよっすぃーと圭ちゃんで
Baby 恋にノックアウト

とか藤本美貴も 久々に
ブギートレイン
Thanks

激しい歌を久々に聞いたし!

あと

あやや

大丈夫でしたし、つっこみも入れてたし。
ほんもの(?)の
めっちゃホリデイ
を久々に見たし。

元(!)美勇伝

スイートルーム
エンジェルハート

さらにメロンも

This is 運命

裕ちゃんや太シス、なっちも歌い、

里田まいちゃんやこんこんの音楽ガッタス
Come Together
鳴り始めた恋のベル

笑顔満開でまいちゃんを今日もみれて幸せ。
かおりんは、特別な気持ちが出てきますね!
一推しですね!まいちゃんとともに。

今日は幸せでした!

ありがとう!