かの1月25日 日曜日 の土産

お久しぶりに来ました。

まだ途中ですが今、事務処理と学習と体の調子とのやりとり中で。
来週の横浜アリーナのコンサートに向けてできるだけ体調が軽い状態で見に行きたいなあと。

いくつもいろんなことがあったので

・まず、mixiで、50000 足跡 越えました!ありがとうございます!
そして、記念の出しものはなんかのクイズものを出す…予定。

ハロテン3月22日に なんとか当選しましたー。2月28日、3月14日と両方落ちてものすごくがっかりしたけど、3月22日なら里田まい矢口真里紺野あさ美保田圭吉澤ひとみ石川梨華中澤裕子もそして飯田圭織も会えて久々に握手できる!まいちゃんは10回目でやぐっちゃんと圭織は7回目ですが、中澤裕子ハロプロ最後のときに初めて握手ができるのがさらにうれしかったり。

・2月〜3月に簿記2級、oracle マスター、4月に情報処理試験、6月,11月に簿記1級の試験が決まりましたので、簿記のために学校に通い中。

・英会話をもう1年、やることに契約しました!ベルリッツさんで。もう1レベル、レベル7までは踏ん張る!
土日は、かなり移動距離多めで学校系+時々イベントへ今年は行きそう。

・来月、仕事場所変更で、定期券が変わり、片道90kmの長距離定期券に。定期券は高くなるけど、かなり安く東京に行きやすくなるので楽しみ!

・再び池袋の魔法学院アフィリアに時々行くようになりました。案外覚えられていてたじたじでした。

・24日はコンサート行けなかったけどハロプロコンサートでお客さんみんなが白サイリウム一色でハロプロメンバーを迎えていたのがあって、すごかったみたいですね!ぜひDVDに残してほしいものですね!最後のエルダークラブのコンサートだもの。

サイリウムというと、5年前の1月25日の日曜日の今日、横浜アリーナ安倍なつみモーニング娘。卒業ですごいきれいに光った、こんなことを思い出しました。この日がモーニング娘。の境界線のような大きな変化かもでしたね。

今度の2月1日の横浜アリーナ卒業コンサートはなにがあるのだろうか?

神のみぞ知る。