あと2週間でひと区切り

まず、今日19日で、石川梨華が24歳、

明日20日で、矢口真里がもう26歳

になりますなあ。
ハッピーバースデー!

梨華ちゃんが2000年でモーニング娘。ハッピーサマーウェディングタンポポの乙女パスタに感動を歌ったときが15歳。 9年間たつと、特に大人っぽさがぐぐっとね。声だけは変わらない、これがある意味すごいなあと。

やぐっちゃんは、1998年のモーニング娘。のサマーナイトタウンの15歳から11年、すっかり26歳らしく…はまだなりきれない少女っぽさが明るさに残っているなあと思います。2000年を境に変わらない感じ。なんか愛されやすい人ですね!

昨年、里田まいちゃんがテレビにでまくってたのもよかったけど、その昨年からやぐっちゃんもテレビでほぼ毎週、やぐちひとり以外でもバラエティートークとかでもコンスタントにでてたのがまいちゃんのと同じくらい嬉しかった。

モーニング娘。でもハロモニ。でもタンポポでもミニモニ。でもうたばんでもそうだったけどやぐっちゃんいてしゃべることで、全体をおもしろくさせることができたし。

その番組を見たくさせるそんな不思議な力を持っていると感じます。特別ではなくふつうにかわいらしさもあるしね。

親も矢口だけはすばらしさを認めていましたね!

矢口がいてこそ見たかったというのも、過去振り返ったら確かにと感じました。 ハロプロにはまらせたのは、矢口が裏にいてこそ引き込まれたとはっきりと感じます。

そんな2番バッターあるいは、ボランチ的なポジションでキャプテンもやれるような矢口のようなメンバーが、今のハロプロにほかにすくないような気がします。
まいちゃんはそんなキャラと思いますが。

矢口にはこのキャラを失いたくないなあと思いました。


さて、横アリの3つのチケットがやってきました。

ハロプロ全体メンバーのコンサートの参戦は、2月1日で、最後になりそう(あとは、娘。コンサートやなど単独系のみ参加だから)なだけに、

センター 14列
アリーナ B7列
センター 8列

はうれしいものです。
辻ちゃんも久々に見れますし!


1月31日、2月1日は、今までのお世話になりましたの意味とかも含めて、はじめましても含めて、会場でいろいろな方に会ったり、すっげー久しぶりに再会で挨拶したり楽しく締めくくれたらね!

なのでいっぱいいろいろな方にお会いしたいです!みんなで楽しくだね


頑張ってるみなさまのように、堂々と新たな道に進みたいから!