節分の早朝に計画中

横アリに、満足と疲労で2時間30分電車で新横浜から千葉南部へ帰宅(同じ時間かけてなら大阪に行けるのに)でした。

翌日の月曜日は早朝からすぐ仕事モードで余韻に全く浸れず(圭織の娘。卒業やあさみ・みうな卒業に比べれば浸るまではなかったけどね)ああ、コンサートやったんだなあと気持ちがそうなっていました。

ワンダフルハーツ関係は、いよいよ、ラスト(自分にとって)まであと少し。

モー娘。は、5月10日の春コンサートでいったん区切り予定。
亀井絵里はじめとして、新垣里沙とのガキカメコンビは最高だし、こっそり光井愛佳も、魅力にようやく気付いてきたので、楽しみが増えたり。

℃-uteは、4月29日の中野で初めて単独コンサートに行くのが区切りかなあと。
梅田えりかの注目がなかなか高まっています。テンション上げ子のキャラがおもしろいし好きだね!

Berryz工房は、まだ行ったことないから、できれば4月4日の千葉、近いから行きたいのですが、誕生日コンなんだ…。
これで、区切りかなあと。
熊井友里奈の表情と背の高いダンシングがすてきだなあと感じましたし。

真野恵里菜は、昨年握手も早々としたし、ハロプロコンサートなので堪能したので、腹8分目な気分の時の一区切りでよいかなあと。音楽ガッタス卒業生なのでよりがんばってほしいと感じますね!
ブログでの、
中澤裕子とのほほえましい2ショット

中澤さん、大好きです!
の言葉になんかジーンときました。

節分にふさわいしかもの、そんな中澤裕子で、

沖縄FCツアー 5月16日〜18日 2泊3日

とても行きたいのです!
・20年ぶりに沖縄に行きたいのがまず思った。
・2泊3日のFCツアー行きたいのもある
・裕ちゃんのは、ちょっと見てみたい

動機はさまざまですが、スケジュールと予算が悩ましい。決まればまたお知らせ。

あと、3月25日

飯田圭織 STB139 ディナーショー
(タイトルはうろ覚え)

に当たったので、1年半ぶりに圭織ソロが楽しみ。

で一方で3000ポイントの

2ショット撮影

も募集が始まったみたいで。

ポイントようやくたまったのですが、今回は、今後あるかどうかわからないけど、里田まい のためにとっておきますね。なので撮影は回避。

2ショット撮影といえば、

3月22日 藤本美貴

も、おっ!と思いましたが、
あ、ハロテンと重なってるのでこれも回避します。
飯田圭織里田まい紺野あさ美小川麻琴中澤裕子がでていて、はずせないものだからね。

あと、里田まいの産直ラジオ、久々に投稿しました。
採用されるのでしょうか?

今は、5月までは、なんかしら活動していきますね!

7月に大きな旅が待っているから…