3人への贈るメッセージ

昨日の横浜アリーナでのコンサート、おつかれさまでした!

時間がないなか、交流したみなさま、ありがとうございました!

いつもの方から初めましての方からちょっと久しぶり、すげー久しぶりな方まで、今回も横アリでこれもすてきな思い出としてmemoryに残りましたありがとうございました!

さて、土曜日にグッズの中で卒業メンバーのメッセージ付き写真でも。

里田まい
紺野あさ美
そして、
飯田圭織

これまで11年間である意味、ファンのきっかけになった3人。

里田まいは、ハロプロ系の現場に行くようになった3回目の2002年4月からモー娘。コンサートのゲストでカントリー娘。が出てたときに見てましたが、2003年の笑顔の握手が印象に残ってから、2006年にカントリー娘。みうなを通じて、まいちゃんの魅力と優しさが感じ取れて、約3年現在の一推しに。もちろんヘキサゴンなどの活躍も嬉しいし、これからも応援していきたいです!

紺野あさ美は、やはり食いしん坊癒しキャラ、1人Buonoなイメージ。のんびり屋さん。そんなこんこんの魅力に気づかされた、つまりファンになったのは、奇しくも2006年4月の娘。やハロプロ卒業の発表があった時、一気に思い知らされました。ひたむきさ、赤点扱いからの注目の的になり、さらに大学生まで上りつめたり。周りには出さないかもしれないけど、きっとこんこんは、自分自身の根気とやる意志がすごく強いんだと思います。夢は、今近づいているかがちょっと心配ですが、こんこんなら自分で切り開ける、そう信じて、その活動を後押しするように声援したいです!
あと、忘れないのが、こんこんのファンに悪い人はいない!
今でもそれは実際に会ったこんこんファンの方々が証明してると感じてます。

・最後は、飯田圭織。彼女がいて、ここまでファンであり続けたこと、圭織の考え方やスタイル、ひたむきな想い、そして、キャラクターと、いろんな姿で数々の名場面を作ったんだと思いました。ASAYANのオーディション時代の1998年からずっと見ることができて、最初は、ある意味、わがままさが前に出すぎたのもあったけど、中澤裕子が卒業して、モー娘。リーダーになった2001年から急に変わったと感じました。歌声の強さと響き、魅了されるスタイル、特別というものを感じましたし、今回もそのスタイルが変わらなかったのが嬉しかった。
かおりんは、タンポポがあと浮かびます。タンポポがなければ、お客さんの一色サイリウムもなかった。2002年のタンポポラストでの惜しむべく黄色サイリウム1色のタンポポを目の当たりにした4人。そしてお客さん、みんな満開のタンポポに感動でした。かおりんのひたむきな想いも通じた時だったと昨日の再び満開の黄色サイリウムでのタンポポを聞いて思い出しました。

横浜アリーナを再び満開にした、たんぽぽ畑、忘れません!

かおりんは、いろいろあったけど、強い。ほんとに強い!そんなかおりんをこれからも応援していきたい!


と、3人との思い出は尽きないですね。
これからも時間があればまた会いたいと思います。




(追記)飯田圭織の写真、アップされていませんでした><。ごめん。上げ直しました。