エビちゃん マリオRPG体験

もちろん、蛯原友里のことです。

DSで新発売になる

マリオ&ルイージ RPG3

エビちゃんがゲーム体験したのを

wiiみんなのニンテンドーチャンネル

で映像配信してるんですが、

なんかエビちゃんがゲームって不思議なイメージをつい持ってしまいます。
エビちゃんが、マリオとかクッパとかしゃべるからなおさら。親近感かってにわいてきて嬉しいね!

ジーパンでナチュラルメイクでカジュアル私服ばっちりなエビちゃんは、なかなか、体育座りして嬉しそうにゲームする姿もさまになっています!

さすがだなあと。

今年、実物でまだ見たことないけど、見てみたい芸能人の5人のうちの1人ですので、どれだけ綺麗か確認したいのもありますね。
あとの4人は

新垣結衣
栗山千明
夏川純
芦名星

あたり。なんか共通点が見えてしまいますし、おいらの好み丸見えかもね!?
実物みた時にはすぐさま、レポにして報告いたします!


エビちゃんみて、グロスやマスカラとかで、女の子っていろいろ変わっていくんだなあと改めて思いました。

なんとなく、矢口真里里田まい藤本美貴あたりとかもメイクで輝くように変わりやすい感じに思えますね。