房総 バスツアー と誕生日

なんだか ℃-uteのバスツアーが房総に来てるみたいだね!

アクアライン通ってたりしてるのでしょうか?

房総、まさか、うちの木更津はないと思いますが。

2月7日なので、℃-uteで7人中2人誕生日なんだね!すごい確率だなあ。
あ、だからそこにバスツアーか!
納得。矢島舞美萩原舞、お誕生日おめでとう!
予想に反して快晴だよ!
これは参加者はいい誕生日祭りになりそう。

あ、自分は、参加していませんよ。
今日は情報処理と簿記の勉強しに1日中東京なのでもう房総にはいないけどね。


そうそう、加護亜依もお誕生日ですね!
21歳おめでとう!

過去 2年 この加護ちゃんの誕生日は暗いことばかり書いたから今年は明るくかけてなんか嬉しいものと同時に予想もしませんでした。

ハロプロは去りましたが思い出までは去らずに素敵なのがしっかり残ってますから、これからも応援したいなあと思いました!