偶然バスツアー帰りと遭遇

夕方、簿記の試験対策帰りに、東京駅で地下ホームへ移動中に、明らかに、わかるでかい荷物。

キューティー観光社

あれ?あ〜!

℃-uteのバスツアー帰りが東京駅だったからか。

初めて一般客として、℃-uteファンを見る立場に突如なるとなんか妙だね。

バスツアー帰りの方々は、ぐったりでしたね。

あとで調べてみたら

・バス21台!!(1000人ぐらいもいたんだね。)ちなみに、かつて参加したバスツアーは、3〜7台だから、いかに℃-uteファン多いか。

・海ほたる、行かれたみたいだね。もし、自分が参加してたら、帰りは東京駅ではなく、海ほたるでおろして路線バス帰りだなあ。

・バスツアー、行き先が鴨川シーワールド
自分は、24年前の小4の時に行きましたね。水族館ひそかに好きなので、見に行きたいとは思いました。

・バスツアーでこれだけ知ってるところばかりだとなんか親近感だ。

℃-uteって、初御披露目は、自分の地元の地元の木更津のホールだったから、すでに馴染みありだけどね!
(2005年6月11日 安倍なつみ イベント参照)

℃-ute誕生日祭りがすごかったり感動嵐で。そのうち出るファンクラブDVDで見てみたいのだが…。
4月からは、ハロプロファンクラブ卒業状態だなあ…

そりゃぐったりなバスツアー参加者に見えても内心満足するや。

というわけで、東京駅での偶然の遭遇でした!