2月12日 22歳のみうな

今日、2月12日は、元ハロプロ、元カントリー娘。

みうな

22歳のお誕生日です!
おめでとうございます!

4年前に飯田圭織モーニング娘。卒業を機にハロプロファンをやめていましたが、その4か月後にみうなのファン、カントリー娘。のファンを経てハロプロファン復帰、里田まいファンへの覚醒につながったんです。

みうなの明るく、ぶっとんだキャラ、里田まいとのケンカっぽい仲良し掛け合いがあったりガッタスの伝説見せたりと楽しかった!

ピークはこの写真の3年前のカントリー娘。のファンクラブツアー。初めてだったのもあったけどよい思い出。

2年前の1月で、同じカントリー娘。のあさみとともにハロプロを卒業した、みうな

夢を実現してみなさんに報告する

彼女は、そういいました。
いつか、そのような報告が届けられるのか、今年も待ちます!

今のみうなは、きっと
るんるん
気分で夢を歩んでいることを信じて。