3日目 2級

1月12日に、ハロプロの知識を確認するハロプロ検定があって結果が返ってきました。

87点で
ハロテン検定 2級 に認定
231位

でした。
まあ、ジャンル別でプロフィール問題が20点満点とれたので、ハロプロメンバー人物やキャラへの知識はよく覚えていたことがわかり、それが嬉しかった!

ちなみに100点満点は5人いたそうだ。

そういえば、昨日紺野あさ美が、もしもし林原めぐみ検定があったら、スレイヤーズ関連は、自信ある!と宣言してましたね!いつか挑戦してみてほしいものですね。


では、100点いかなくても70点以上がぜひぜひほしい、同じ2級の簿記。あと9日ですが、そちらに今度はね。

ハロプロ系イベントは、3月20日まで5週間お休み。なので、試験に集中です。