ハロ10 東京ファイナル

外、終わったらすごい雨…。

それで、ハロ10 行きました!

・なんと、辻ちゃんも来ました!サプライズ

・今回は、ハロプロ11年を4つの時代にわけて、3秒ぐらいずつすべてのPVを新しい方から古い方へとプレイバックしながらひたすらみました

・お客さん、お気に入りの曲や盛り上がり曲だと歓声やフリをしたり

・でもすぐ終わり次の映像にかわるからそのやりかけがおもしろかった

・今はBuonoが、一番勢いあるように見てとれた。盛り上がり度で。

ごっちん………盛り上がったなあ。

ミニモニ。、いいユニットでしたね!

ミキティ、ロマモー、今日も盛り上がりました!

・この映像、マジでDVD化してほしい(矢口もいってました)

ハロモニ 出張所のようなイベント雰囲気ですごく楽しかった!

・イントロクイズは飯田圭織がはやいので優勝!

・卒業メッセージ、ミキティ(VTR)がメッセージがグダグダすぎておもしろかった。

よっすぃーぶっちゃけたね!
モーニング娘。のリーダーに突然なったり…」
→ 聞いて矢口がへこむ

さらに
「突然、舞台に出演となったり…」
→ 聞いて辻へこむ。

でも今だからいえるんだよね。

保田圭プッチモニ話はほんとおもしろい!ウィッグがとれて最後持って決めポーズとか

・圭織のタンポポのたんぽぽ曲できあがりの思いでは感動!

石川梨華紺野あさ美は、人間変われるんだ!のまさにその典型だ。

・裕ちゃん、今日は特にほんとにがんばった!笑いに持っていくのはさすが!

つんくからメンバーみなさんへのメッセージでしたが

里田まいへは (ハロプロ在籍中にもっと早くそのキャラをだしてほしかった)

稲葉貴子へは(30代後半)

中澤裕子へは(アラフォー)

矢口真里へは(小さいなあ)で終わり

小川麻琴にいたっては、まさかのつんくからのコメント忘れ…(圭織がフォローしてメッセージ伝えてましたが)

ということですごく充実した2時間でした。

握手

裕ちゃん 初めてでしたね!

飯田圭織 2007年7月7日(FCツアーの結婚発表)以来7回目。(前髪ありはかわいい。)

圭ちゃん 2年ぶり久々 5回目

矢口 ソロイベントいらい2年ぶり7回目

梨華ちゃん 昨年ハロテン以来 2回目(髪がふんわりショートで似合いました)

よっすぃー 昨年長野FCツアー以来 4回目

辻ちゃん 2001年夏24時間テレビ以来7年半(!)ぶり 2回目 。

こんこん 1か月ぶり 4回目(コメントかんでしまって驚かさせてしまった)

稲葉 昨年ハロ10以来 4回目

まいちゃん 昨年FCツアー以来 ついに10回目。(誕生日メッセージ伝えました)

前田有紀 昨年ハロ10以来 3回目

ゆいやん 昨年ハロ10以来 2回目


超高速でした。
だから、圭織、辻ちゃん、こんこん、まいちゃんだけでも伝えました。

これで、彼女たちへのハロプロとしてのファンクラブ活動は、厳密にはラストでした。

あとはまた応援していきますね!