まぶしい朝に…

今日はなんの日でしょうか?

1 昭和の日
2 みどりの日
3 天皇誕生日

今は1だけど、かつては2だったり(今は5月4日)、3だったり(今は12月23日)でした。

どこまで知ってるかで世代がばれますね(笑)


私にとって、この日、かつて、ハロプロ関係でコンサートとかいってました。

なっちのコンサートだったり、
ごっちん里田まいの舞台だったり
昨年は、母の看病しながら唯一行くことができて、母が亡くなる前に最後に行った、
モー娘。の36曲ベストアルバムコンサートにいったり…。

今年は、初めての℃-ute単独コンサートをなんだか親のような気持ちで見てきます!

℃-ute結成が、うちの地元の木更津で初披露で(なっちの地球温暖化イベントのサポーターで)見に行ってたので、どう成長したのかなあって楽しみ!

アウェイ感はかなりありますが歌は好きなのが多いので楽しみではあります!

惜しむらくは、めーぐるや、有原さんがいないのが残念なことかなあ。

では、コンサート行く時間を作るために、用意をいっぱいしなきゃ!