℃-uteコンサート初参加レポ

知ってます。 私、知ってます。

なんか覚えてしまいました。
これを言っている、メガネをわざわざかけた梅田えりかがかなり気に入ったコンサートでした。
テンション上げ子といい、なんか、ちょっと路線外しの役やると期待に応えてくれますね!

昨日、昼の℃-uteコンサート、数年の中で単独コンサート参加は初めてで、シングル曲はそこそこ知ってるものの、フリとか雰囲気はほとんどわからずに来てみました。

・席は7列目。非常に見えやすかった。

娘。コンサートが大人なかわいさが出始めてる雰囲気に対して、℃-uteは、フレッシュ、とにかくフレッシュ。
元気さとほぼ全員がボケ風な身近なのを感じるのがこのグループの魅力かも!?

・明らかに、娘。コンよりも、女性比率が多かった(よっすぃーファンの女性比率ほどではありませんが。よっすぃーファンの女性比率はかなりかなりいるんで。)

鈴木愛理矢島舞美の2トップ中心グループにかなり見えました。グループで2トップがあると、映えますね。
なっちーごっちんしかり…。

℃-uteコンは名物の盛り上がり曲がありました。
1つは、まっさらブルージーンズ、3年前のインディーズ時代に聞いたから懐かしくてちょっとふるえた。
もう1つは、JUMP、盛り上がり曲の中で、これは、相当好き部類に入るから、単独コンサートで生で聞けたのがめっちゃうれしかった!心に残りました。

また続きはあとで。