℃-uteコンサート初参加レポ2

前の続き。

マイマイこと萩原舞が悩み事で相談してきた岡井千聖に、だって興味ないもの、とはっきりいったのは、かえって笑えた。

ナッキーこと中島早貴は、しばらくみないうちにググッときれいになり、舞美となんだか区別つかないぐらい。
辻ちゃんと同じように髪をおろすと美人系になるタイプかなあと。

・愛理は、大器晩成に見えて、実は、カナヅチ。プールでどこまで泳げるかを競うときに、壁を蹴った勢いだけですすむだけなのが悔しいとか。

・そんな愛理が泳げないのを、無理矢理言わされたら、ナッキーが、愛理に
 でも、かっぱ、好きだよね?
と言われた愛理は??
まあ、そうなんだけどぉ…な困り愛理が微笑ましい。でもかっぱ好きは関係ないなあと思えたり…。

・愛理は、
お鈴
という、つんくさん命名のあだ名がどうやら全然流行ってない。
と、梅さんに暴露された。
みんな、愛理!愛理!っていうんだもんね!いいやすいし!

・そんな愛理ですが、目をいろんな形で変化させながら自然に見せてるから、見ててかわいいのも確かにあるが、正直見てて、おもしろかった!上目、下目、大きく見開くなど、変幻自在。
生でみて気づきました。
表現派だなあと。

・一方、舞美は、かなりパワー勝負にいくタイプ。姿は和風美人だけれど、そのギャップがいいなあと。

・そして、梅さんこと梅田えりかは、キャラやらせたら、おもしろい!
ゆっくりめで、ムードをもたせた感じの雰囲気が似合います。
外見のファッションスタイルのよさと中身のなんかおもしろいギャップがいい感じにミックスしてるのが今回もみれました。5月21日のソロイベントがほんと楽しみです!

・初めて木更津で結成℃-uteをなっちのイベントで見てから4年、個性的なキャラを持つことで大きく成長したと感じとれました。
ちょっと前に3人だった、あさみ、みうな里田まいカントリー娘。の雰囲気みたいに、個性ちがうけどあたたかいし、がんばっているからよりファンが支えている、それに℃-uteは似ているなあと感じました。
JUMPの曲なんか、曲調と盛り上がり+ アーティストとファンお互い愛しあっている想いが交錯したのを感じました。
ますます、JUMPが好きになりました〜!

さて、4月からハロプロのFCに入ってないので、℃-uteのコンサートを生で見るのは、もしかしたら、今後しばらくないですが、よい思い出にはいっぱい残ったから、かげながら、℃-uteを応援します!


さて、残るは、10日のモーニング娘。と17日のBerryz工房だなあ。