ミキティと道重さんとよっすぃー

聞いた話

昨日で、モーニング娘。6期メンバー、ステージレビューからなんと、6年になりました!(藤本美貴は除く)

確かに!

2003年5月5日。

あ!保田圭 モーニング娘。卒業のときだ!

私にとって一番寂しい気持ちになって泣いたのがこれ。
(愛される個性的なキャラと力強い歌声がなくなるから。おばちゃんがいなくなるかのような感じ)
さいたまスーパーアリーナで20000人以上の中で見たとき。
当日、2000円でヤスオクで急遽買って5階席から赤さいりうむいっぱい見たとき。

そして、最大人数の限定

16人のモーニング娘。

になったとき。

6期メンバーが私たちの目の前に姿を表した。

ご存知、藤本美貴
の堂々さとは対照的に
緊張しまくりの棒読みに近かった3人

田中れいな
亀井絵里
道重さゆみ

6年たつときれいに、おもしろく変わるよね!

そんななか、重さんの昨日、
6期メンバー6周年についてソロMCで
誰について話すかになって、でたのが

さゆ→まさかの藤本さん

どよめきと拍手。
さらに

さゆ→藤本さんは、我が道を行く人でしたね。最後まで、我が道を行ってましたね(笑)

私的には、 満点大笑い!

ある意味ミキティは、娘。の伝説メンバー。

娘。突然のあれとか、最近の婚約、つい思い出しました。

確かに!(ミキティの口ぐせ風に)

まあ、ミキティが、娘。にいたおかげで、
娘。がベビーとヒール(プロレス用語だけど、いい役と悪役)が同居したおもしろいグループであり、
ミキティがどんどんきれいになり(髪のばしてたのもあるけどね)、
あと、まるくなった。

ミキティの婚約者の庄司が

トモとスザンヌ

で結婚ソングを出す

時期になりスザンヌが着てたようなウェディングドレスをミキティが着るとかね。
めっちゃミキティきれいだろうなあと。


さて、さゆが、

お試しか!

に、里田まいと学校制服姿ででていてタカの心拍数を上げさせるべく、魅惑行動にでる企画やっていて。

まいちゃんは、ギリギリ制服姿で、せまったりちらっとセクシーさ出しました。
まいちゃんは、改めて綺麗ですね!

で、さゆは、黒髪をストレートにしたら、艶々で綺麗な腰までの長さで制服がよく似合ってた。
体育館で妹っぽくバレーボール練習でか弱さで出してましたが、ウサギ跳びで(ぴょん)連発で発したりさゆらしかった。
さゆが、こうキャラを突き通して、見せてだしているのはうれしいね!
プチ活躍。

さて、5月6日は、
吉澤ひとみの娘。卒業から2年…

早いですね。

頼もしかったなあ。

やっていこうぜ!

的なノリでまとめあげたよっすぃーの姿が懐かしい!

また、8月にまいちゃん、やぐっちゃんといっしょに会いましょう!




あ。


この日は

先ほどの藤本美貴モーニング娘。での最後の姿を生で見た日だ。

あれから2年早いなあー。

婚約までゴールイン!
おめでとう!