雨女 再び

5月5日
ハロガチャ 矢島舞美
中野 ℃-uteコンサート+真野恵里菜握手会

外は 土砂降り ザーザー



5月6日
ハロガチャ 真野恵里菜
中野 引き続き ℃-uteコンサート+真野恵里菜握手会

外は まだ土砂降り ザーザーザー


真野ちゃんと舞美の コンビなら、雨女伝説、完全に蘇ったなあ。

さすがに今日のハロガチャ真野ちゃんが出たときは参りました。
苦笑いするしかありませんでした。



あ、私は、中野行ってませんよ。
GWは、先週水曜日にすでに終わっていましたので。



仕事帰り片道2時間帰り中、まだ雨降ってます。
傘も壊れてさあ帰りはイバラの道に。

今なら、雨の曲を聞きたいものだ。
森高千里の 雨 とか
なんとなく、モーニング娘。AS FOR ONE DAY (PVが雨だから)