いろいろ予定チェンジ

ここ数日間でいろんな状況あって、予定がいくつか変わりました。

まず、

7月2日〜 6日

アメリアニメエキスポ初参加が

なくなりました。

あの新型インフルエンザで、海外行きは控えるようにとのことや行くリスクがあまりにも高く、泣く泣く手放しました。

このイベントに偶然にも、今年、
モーニング娘。
がくることですごく楽しみでしたがこれもなしに。

ということで、ひそかなコスデビューも含めて来年に持ち越し。
そこで行けるように。


次は、

今週末の福岡+熊本のスザンヌのママの店訪問

も、3か月延期になりました。
日曜日に、仕事でどうしてもでなければならず、1はく2日の飛行機含めて泣く泣くキャンセル。
スザンヌママとのお話とかしたかったなあ。


明日21日、梅田えりかハロプロイベントは、仕事進捗次第で行けるか微妙になり、今、行けるべく、執筆しています。

私にとってハロプロ区切りの時。

なんとか間に合いたいものです。


ついに、マスク着用が行き帰りで義務化されました。
今、お知らせきました。

どこにマスクあるんだ。