梅さんイベント+ついに

ハロプロ会員で最後に当選したイベント

℃-ute梅田えりか ソロイベントに
行けました。

かろうじて…ギリギリ時間で

あと1分遅かったら入れないところでした。遅刻でしたが救済措置で係員誘導で裏からこっそり入れました。

・インフルエンザでどうなるかと思いましたがなんとか開催に

・久々に後藤真希の歌がきけました。スクランブルでした。懐かしい感じ。

・30分イベントでしたのであっという間。

・この日は、おさげの髪型でしたが、写真公開でいろいろな髪型をした本人を見れて、結局、ポニーテールやお団子をおさえて ツインテール がお客さん受けがよかった。

ツインテールのかわいさ人気は ハロプロ内でも、やはり、例外なく人気ですね。
鈴木愛理がよくやっていて、憧れてたらしい。

恋ing も久々に聞きました。
モー娘。の曲のカップリング of 名曲の1つだと思いますね!
ハロプロコンサートで高橋愛がソロで歌ったのを聞いてはまった梅さんでした。

・みんなからの質問は、

料理(野菜炒めとかにんにく入ってるのが好き)

コンサート(失敗談。まいまいとちさとと梅さんの3人の知ってる隊(?)で楽屋の時うるさくてよく怒られたこと)

国際情勢へ一言(インフルエンザ。心配)

・最後は℃-uteコンサートのラストの曲でさわやかに終わりだが歌詞ど忘れがあり、(なんだっけ〜)と歌の口調でいったりと。やらかしました。

・梅さんは基本話すことと質問に答えることが好き

℃-uteラストコンサートの名古屋で18歳の誕生日祝いでお客さんが黄色のそれもペンライトではなくオリジナルのタオルを振り回して(コンサートの劇で梅さんがやってたしぐさ)、梅さんをお祝い。
これで感動しまくったこと含めて感謝してました。

・握手、背がかなり高い梅さんに誕生日祝いをしてきました。

ということで、梅さんらしい優しくポケポケな感じがした、イベントでした。

インフルエンザでなんか殺伐した感じがしてたところから離れてリラックスできたそんな感じでした。



さて、℃-uteモーニング娘。Berryz工房のコンサート周り、梅田えりかソロイベントで、ハロプロファンとしてラストをたのしく過ごせました。

で、今日、6月20日夕方、横浜で、モーニング娘。のイベントに行くことが当選メールで決まりました!
(…まあ、インフルエンザのため暫定。)

6月20日夕方がラスト。

イベント2年ぶりに当選できたから楽しみ!

まだ1度も握手がない

高橋愛田中れいな久住小春光井愛佳、そして亀井絵里

と初めて握手もできたり、楽しみだ。

地元横浜の新垣里沙に1位おめでとうを伝えます。