7月の26時間テレビ

ついに、紳助率いるヘキサゴンファミリーで7月25日に。

必然的に羞恥心や、まいちゃん、ユッキーナスザンヌや、misonoは、出ていろいろやられそうですが、矢口やアンガールズアッキーナなども見えられるんでしょうね。

オールスター感謝祭みたいなノリになりそうな予感。

昨年あたりがヘキサゴンファミリーの人気爆発ピークでこのときにやってほしかったが、まああのときのさんまの27時間テレビはすごかったけどね。

あと2か月、どうなることやら。



それにしても、里田まいブログが突然更新がなくなり。生存報告はあったものの、いったいなにが起こっているのか?

ハロプロのwebサーバにDos攻撃でサービスレスポンスあったりと、物騒だなあ。

この時間、すっごく休みたい気分です。