2期

テーマは、 2期

まず、エグゼクティブパス 2期生。

いったん、なにやら、当選発表のwebシステムが誤った結果(落選が当選ででてたり。)でていて、メンテナンス挙げ句の果てに、メール発表でした。

再抽選なしでしたが改めて本日

エグゼクティブパス 2期生

に幸運にも2期連続で、当選なりました。嬉しいです!

昨年は、現役モーニング娘。もいたハロプロ全体でしたが、

今年は、
飯田圭織などの元モーニング娘。メンバーや里田まいなどのガッタス系の方々のファンクラブでいきます。

ファンの飯田圭織里田まい を軸になんか特典をうけていきたいなと思います。



さて、もう1つの 2期は、

モーニング娘。2期生
ついにデビュー11周年になりました!
おめでとう!

それは、

保田圭
矢口真里

この2人。濃い方々ですね!

というより、もう11年もみていたんですね!
確かに、矢口真里は、小さいけど表情は大人っぽく見えてきたし、保田圭は、年相応になってみえたし。

保田大明神とかうたばんでいじられた私の地元の星の保田圭
冷蔵庫となぜかよばれタンポポの大中小の小でセクシー隊長していた矢口真里

私は、この2人のキャラが大好きです。

また、機会ができたら2人コンビのライブにはぜひ行きたいね!