はじめての経験

これもまだ買ってはいないが、曲調は彼女らしい、癒しを感じさせますね。

ジャケットは、1stの乙女の祈りの写真(高校制服みたい)のほうがかなり好きだけどね。制服ものに目がない自分なんで。

そんな真野恵里菜が今日ははじめての経験としてはじめてのソロコンサートはじまりますね!

そんな今日、空は

降りまくり。
真野ちゃん、雨女健在です。

私は、コンサート見れませんが私の知る限り、なっちとは別の感じのいやしとほのぼのさを感じさせるコンサート
(なっちほどのトークとばしすぎて笑いの渦を作ってしまうところはまだ出ないとは今は思いますが…)
になりそうな予感。

楽しみに待ちましょう!

明日、横浜でなっちコンサートいきます!

もう横浜(アリーナ除く)だけで5回目のソロコンサート、なっちを見るのは横浜だ!というぐらいいってます。

・はじめてのなっちソロコンサートで3列目でしたがトークおもしろかったり。
・横浜で30分迷ったあげくの久々コンサート
・仕事で故障対応キリがよくなりそうな途中で急いでいったコンサート(イベント)
・仕事で故障対応1か月終わり褒美のコンサート

そして5回目、今度はどうなるだろうか?

いえるのは、横浜、改めて大好き!