妖精帝國

最近、再び、妖精帝國の歌を聞き始めました。

もう、最初に知ってインディーズ風な時代から7年半、なんで懐かしさもありながらリラックスして聞いてます。

ハロプロとかジュディマリに次ぐホームな感じがします。

特にヴォーカルのYUIさま、何年たっても妖精のようにかわいらしくてヒラヒラがほんとに似合う。めっちゃかわいいので、見とれます。時の流れを忘れますね。
昔、何度もいろいろとお世話になった関係でもあるんで、こう知ってる方ががんばってると嬉しいです!

で、8月23日の アニメロサマーライブに出演もきたので、今年は、さいたまスーパーアリーナにいきたいと思ってます!55年ぶりに生を聞きにいきたいものです!

あと、さいたまスーパーアリーナが、モーニング娘。などのハロプロ系、もうやらなそうなのもあり、久々に出向くのも楽しみだよ!


今年は、昔やったことのいくつかが復活するのがブームみたい。



さて、今日も簿記模擬試験。
久々安倍なつみコンサートとやってきます!