大きなくりのーきのした

優樹菜ー!

このCMが今、頭に残っています!
相変わらずユッキーナは、いい味出しています!
土曜深夜の競馬番組でほしのあきがリードする中でのびのびとびっくりするような変顔やツッコミする木下優樹菜は、さすがです!予想家 椎名さんとのケンカ上等風(?)なバトルもよいです!

さて、今日は

里田まいwith合田家族が

南明奈のスーパーマイルドセブン

とリリース!なんか、アッキーナ達のローラーブレードがメインに感じますので、まいちゃんとおみそちゃん(misono)があまり目立たない気が…。
神戸 蘭子 さんはまだわからない…。

でも全国イベントするみたいなんでできたら出向きたいものだ!



最後に

ゲームセンターCX

夏に24時間耐久(24時間放送?)をマジでやるみたいですね!
有野課長、大変だなあ。

でも何のゲームやるかが肝心な気が。