安倍なつみコンサートレポ

やっぱりスニーカーが好き!

という珍しいタイトルのなっちのコンサートに横浜に行きました。

会場周辺や中に入っても
静か…

昨日の真野恵里菜ちゃんコンサートの中野サンプラザ(会場にグッズ買いに行っただけ)をみただけに。

赤ツアーTシャツという面では真野ちゃんとなっちのコンサートかぶりましたが。

しかし始まったら素敵ななっちとアコースティック隊3人でコンサートは行われました。

・1着目は花柄ワンピースで静かな丁寧な歌。

・舞台やってた。普段のなっちをみじんも感じさせないような雰囲気だったそうだ。

宮本亜門さんは優しく気づかう方で怒ったのを見たことがない

・なっちは、米良さんと仲良い。米良さんがなんでもはっきりと話すのがすっきりしててよいみたい

・横浜にはなかなか行けないなっち、一度中華街にいったがすごくおいしくなかった店でデザートでとどめさされた。

・横浜は、ラーメンおすすめで、特に家系(店の名前が〜家 とか)がこってりしょうゆとかいいらしい!

・なっちの話し声がなんか低い気が…舞台でなんか変わった!? 笑顔とかは今までどおりななっち。

・次の衣装で、なっちが、リーゼント+メガネ姿のちょっと男装っぽい格好で驚く。いい!

・めがねとると前髪なしとかなんか髪型とかちがうからなんかミスムンのなっちを思い出した。

・なっちのオフィシャルブログが昨日からできたそうだ!聞いてなぜかバンザイが(^-^)/。
あとっいってみようっと。

・なっちが最近料理をしないとかいったらお客様からエーっで、すねて、ステージわきに、はけようとするなっち。
慌ててお客様、なっちに声援ですぐ機嫌をよく取り戻す。

・なっちが妹(安倍麻美)とカラオケいったみたい。ロックでラルクBOOWY入れまくってた。でお客様からBOOWYやってリクエストがきて後押しされながら歌声披露。BOOWY世代なお客様多いからか盛り上がる(^-^)/

・なっちソロの懐かしい歌続いて、3着目はツアーTシャツ+スカートで。

・スニーカーのタイトルは、ハロプロ卒業してソロ歌手安倍なつみとして地に足をつけていこう!との想いで好きなスニーカーに気持ちをいれたそうだ。

・空 LIFE なっちの曲、カップリングだけど隠れた超名曲!
で、1時間半あっという間。最後は恒例なっちの投げキッスで。

・なっちコンサート意外にも曲終わりでのジャンプが3曲もありました。意外に後半ロックな感じ。

ありがとう、なっち!
いつのまにか、ソロコンサート初めてからまもなく5年たちますね!
はやいなあ。