17歳

永遠の

ってつけたがる気がしたりしてます。

そんな17歳に、月島きらりだったモーニング娘。のある意味妹属性の

久住小春

が今日17歳になりました。
ハッピーバースデー!

でもまだ17歳。
ここまでソロとかすごい経験を数多くやっただけに、これからは、どんなことに挑むのかが楽しみです!

個人的には、ジュンジュンとあと同い年の光井愛佳との、かつての三人祭みたい(懐かしい。)な感じのユニット見てみたい。

もちろん、小春とジュンジュンのガチンコの口ケンカで、愛佳がまあまあと無理矢理進めるのはデフォルトで。


梅雨明けして、今日、なんか三人祭のチュッ夏パーティーをを聞いてみたくなる、こんな夏真っ盛りの中、場所によっては35度超えるみたいなんで熱中症気をつけよう!

私も冷えピタ大量投入で乗り切ります。気分は有野課長になりそうです。