フレンズと再会

ヘキサゴンメインの26時間テレビがもうすぐ2週間。

そんななか、つるのさんと崎本くんのユニットの曲

泣いてもいいですか

かなりきました。奥底から感情出すかのような感じでちょっときましたね。
あの2人のギクシャク関係だったころをみたから、それと照らし合わせるとよりグッときます。

最大のライバルは、時には忘れられないフレンズとして、かけがえのない思い出になるんだなあと。

はなればなれになっても思い出は残るんだからね!


そんななか、

みうな

を久々にみました。7月15日の里田まいブログで。

みうなは、里田まいがいるカントリー娘。るんるん♪担当でかわいらしくそして、キャラがすさまじく、ある方面からの人気が絶大だった方。
私にとっては、4年前に一度ハロプロファンを休んだときに、引き戻しさせた張本人。いわぱ、彼女がいなければ、里田まいファンではなかったかもしれないぐらい。

みうなは、2年半前に、ハロプロ・芸能界を卒業しましたが、久々に元気な姿の写真がね!

ほんと、変わらないね!
姿もそして、まいちゃんとの友情も。

じーんときました。思い知らされました。思い出は、綺麗に残っていたことを。


いつか、私がどっかに旅立つときがあるとき、周りの方々のメッセージ、声、そして、思い出を忘れないようにしたい。

フレンズである周りの方々からありがたく支えられていることに感謝します。

そして、このあとも、できたら。

7月17日、過去からみて、1年で1番 私にとって魔物な1日を迎えうちます。