なっち 28歳になり、など。

ハッピーバースデー、なっち!

ようやく年齢相応の雰囲気にだいぶ近づいた感がなってきた、安倍なつみ

いろいろな可能性があるだけに、なっちはこの後、どんなことにトライするんだろう?と見えてないのでなんだか心配かも。



さて、話が変わり、夏のハロプロコンサートおわっていましたね。
ハロプロコンサート欠席は、4年ぶりでしたから違和感を今さら感じました。
モー娘。Berryz工房℃-ute真野ちゃん以外は、もはや、ほとんどわかりません。ガーディアンズ4タンポポ♯だけは、わかりますが…。時代変わりましたね。真夏な感じが感じられなかった。



さらに話がかわり、今日、サマーソニックライブ最終日だったからか、人すごかった…。真夏をめいっぱい感じられて素晴らしいなあと。


真夏というと、コミックマーケット、もう今週金曜日から日曜日までなんだね!
相変わらず何曜日のどこに行けるか、特に夏コミはわかりませんが、真夏の祭典、滑り込み参加したいものだ。
10年たつと変わりますね。


気になる妖精帝國の集まり会が久々にやると公式ページに書いてあったので気になりますね。


35歳まであと17日。