復帰。

約1週間留守にしていました。
ごめんなさい…。

ようやく、通常ルートに明日戻れそうです!
今日がホテルから通い最終日です。
明日に1週間ぶりに家に帰宅です。

シルバーウィークは、何事もなければ9連休とれるかもまできました。
(なにかがあればすぐ駆けつけ…)

もう、すっかり浦島太郎状態になり、世間の流れについていってません。
元気でしたでしょうか?

今日までの約60日間、リリースのために力と時間を使い果たしました。
サバイバルでした。

今週リリースの、最初の2日は、いろいろあってかなり、落ち込みまくりました。でもここ3日間は、周りの方々のおかげもあり、なんとかもちこたえられて、なんとか安定軌道にのって、リーダーとして踏ん張れて、±0にようやくたどりついたかなあと思いました。
なんとかね。

あとは、約2か月ぶりの休みを少しでも味わいたいですね。

世の中についていけるかが不安ですが