いつの間にか娘。コンサート

ですが。

今回は、ハロプロファン卒業して、チケットを買っていなくて、不参加なんですね(>_<)

4年ぶりのツアー不参加なので例年と流れが違うかなと思いますね。

行かれるみなさまは、娘。のみなさまと盛り上がったり盛り上がられたりして、娘。たちを見れて楽しめてよかったー!と思えるようになったらと心から願いますね〜!
私は、これまでいっぱい味わったからこれから見に来る方々もそうなるといいね!

その1点だけでありとても大切だから!


では、今日から、3つの試験勉強と部屋リニューアル作業を再開します。

9月末の Oracle Master 11g移行試験、
10月18日の 情報処理試験(ネットワーク)、
11月15日の簿記(1級、2級ダブル)

追い上げに強い特性を生かして、やりたい!

部屋は、DVDをもっと見やすくするために、置き場整理、ハードディスクをDVDに保管して、部屋の色換えをしたいものだ。


シルバーウィーク有効活用変身プランで!

ではホテル帰りしたから、すぐ簿記勉強の学校へ復学します!