娘。カップリング曲CD

最近、娘。カップリング曲集のCD(3枚組)がほしくなっているこのごろ。

近いうちに購入はしますがもう少しあと(>_<)

娘。カップリング曲ベスト3でも

1.Lova and Peace
大ファン飯田圭織モーニング娘。卒業時のカップリング。盛り上がるし、大好きよ♪の かけ声合戦がよい!亀井絵里のときのかけ声が一番心地よい リd*^-^)

2 Happy Night
1999年 Memory 青春の光福田明日香卒業時。メロディーの深みある展開と盛り上がりがよい!娘。10年記念隊でも懐かしさを感じたのは記憶に新しい

3 HAND MADE CITY
吉澤ひとみ藤本美貴が娘。参加の最後の楽曲。現時点でパワフルな強い美貴様の声はここがラストらしい。懐かしさをつい感じますね。

恋INGや21世紀、NATURE IS GOODとかまだ好きなのはいっぱいありますが、追々また。

聞く度に思い出がでますね!