亀井絵里おとなへの憧れ

そのまえに、ハロウィンパーティーで仮装をすることになりました。

レイヤーじゃないし、コンサート会場でも、メンバーTシャツ着たことめったにないので、仮装は、年1度。

インチキそうな白ヒゲ仙人、ぷよぷよのウィッチベースの男装版、某先生とか、いくつかアイデアだけはあります。
どれにしよう?
というよりどの服なら用意できるかが悩みどころ。

さ、ひとときは、これぐらいにして、2日後の試験勉強へ。

昨日、亀井絵里トーク番組の進行やっててかわいさはもちろんですが、二十歳をものすごく意識していて大人にあこがれてる純真さに感心。
自分自信あると時々笑顔でいうから、そんな亀井ちゃんもいいなあと。