妖精帝國 式典 (ライブ行ってきました)

久々に、激しい曲のライブ、体感してきました。
この頃味わなかったゾクゾクとする感じ。
蘇った魂を感じました。

そして、とうとう妖精帝國、1000人規模のあるライブ会場満杯で迎えられたのがとても嬉しいと同時にここまで大きく活躍したんだなあと感慨深かった。

6,7年前あたりのインディーズのころから、ボーカル ゆい様とは 別方面でいくつかお世話になって知れたから、今、ほんとうに、大きな存在になりましたね。
ゆい様は、 すごくかわいいのは、まったく変わらず今日6年ぶりにみれたのが嬉しい以上に懐かしさがありました。
1m以上のものすごく黒髪が長くなり、きれいなのもより妖精に見えました!

妖精帝國のゆい様はまさに、ボソッボソッと男っぽいクールな口調で言ってるのですが、姿を見たら当時を感じさせるには十分でした。
テーマがあって存在しているのがすごくいいです!帝國らしい感じ。

しばらく仕事とかの都合で式典行きたくても行けなかったけど、ついに今日、かなったから、そして純粋にライブを楽しみました。
今までに、なれすぎたかもだけど、今日のライブのお客様のマナーがすばらしく、後ろだったけどライブにのめりこみました!

あと、写真でmixiのコミュニティーからこのように花が飾られてたり数多くあったから、ほんとうに、支えられている妖精帝國だなあと感じました。

曲は、あえてあまり聞かずにライブに生の雰囲気を感じられたから新鮮で刺激的
でした!次はさらに知ってライブに再び行きたいものだ!

とにかく、本日、妖精帝國の臣民に返りざきしました。

妖精帝國は、来週ハロウィンでアリプロと一緒だったり、12月ニューシングルでるみたいで曲きいて楽しみ倍増だ!

Das Feenreich

そして、明日10月25日 ゆい様生誕を祝します!