10月25日誕生日あの方も

昨日式典があった妖精帝國のゆい様が今日誕生日なことでしたが、ほかにも

野沢雅子さん
ドラゴンボール孫悟空・悟飯・悟天や鬼太郎、銀河鉄道999の哲朗)
なんと73歳とか。うちの父と同い年。
声優さんのなかで一番聞いたことが多い方。

ピカソ(スペインの画家)
特徴すぎてたまに、絵がそのうち値打ちが認められる表現にも使われるぐらいに有名。

ラッキィ池田(振り付け師)
コミカルなフリをつけている方。うちは、やまだかつてないテレビ 見て育った年代なのでリスペクトしてます。で、最近よく訪れている魔法学院のアフィリアから生まれたグループのアフィリア・サーガ に振り付け指導したりと、私にとっては20年近くぶりに再度関わりでそうだね!


そして、アフィリアつながりですが、店員さんのメイちゃんも今日誕生日!
アフィリアではのべ2年近く、一番お世話になってる方で、メイちゃんのおかげでアフィリア通じて、いろいろな方々とのつながりをもてたからね。思いやりあふれている接客とスマイルそして、明るくハキハキぶりがお客様みなさまに愛されてるのを感じますね!


そう面々みると、10月25日生まれの方は、なにかスペシャルな才能を存分に見せている方の集まりと感じましたね。


ということで、みなさんにハッピーバースデー!