時差通勤ですぐ休み

熱が37度ありつつも、完全マスク装備で午後出勤で仕事に行ってきました。

案の定、金曜日週末は仕事が少なく、冷えピタできりぬけました。

かなりの冷や汗でしたが。

電車の中最初から最後までシカバネに近い…。

まあ、今日夜は、休みますよ。

6日(日)には復活したいね!

久住小春モー娘。卒業コンサートだから。
(私は別件で中には行けませんが…)


そして、ユッキーナこと木下優樹菜ちゃん、本日お誕生日おめでとう!

今年1年、実家の店のカレンダーとして任務まっとうして、よかったよかった。

来年の店のカレンダーは誰にしようか未定。

ああ、新浦安の大江戸温泉物語に行きたくなってきた。はるな愛の電車広告が手招いて\(^_^)/