小春日和だね。今日卒業

体調そのものは、7割方回復しました。
体力の低下は避けられませんが。

フラフラが残ってるんでなんかあると大変なので労りながら外出します。

さて、小春日和な暖かく穏やかな天気の中、今日のコンサートで久住小春モー娘。卒業で明日からは、ソロかモデルにいくかもしれないとか。

初めて見てから4年半、長いようで短かったなあ。

あのときが石川梨華モーニング娘。卒業の武道館コンサートだったから。
私にとっては、飯田圭織卒業後、休んで、復帰した第2次ハロプロファンの時期でした。

思い出でいくと、
バラライカ
レインボーピンク
・グルグルJUMP

バラライカは、確実に曲調とか格好とか大好きでこれは、小春本人も選んでいたから嬉しかった!

レインボーピンクは、最初の曲ではなく、クリスマスソングを歌ってたけどそれが好きだったから。
最初の曲は、かわいいけど馴染めなかったのが惜しいところです。

グルグルJUMPは、聞いてて楽しくさせられる曲でした。

すべてに常に小春の無邪気な笑顔があったなあと感じました。
これもミラクルでした!

モーニング娘。10年記念隊のDVDマガジン久住小春MCの大喜利は、最高におもしろかったり。

いろいろあり、でも今日が卒業。

私は見に行けませんが、卒業メモリアルDVDが会場で売ってるらしいのでできれば買いたいなあとは思いました。

高橋愛リーダーになって初めての卒業。2年半この体制でモーニング娘。はいきましたが、ついに変わるときになりましたね。

さあ、どうなるか?