2009は ハロプロ卒業きっかけで

いろいろ変わりましたねー!

そんな2009年、もう12月22日ということは、残り10日をきったわけだ。

で、毎年恒例(と私が勝手に)の今年の目標を見て、懺悔しましょう コーナーをやりました。
見たら、3つの目標のうちの1つしか達成していなかったんで………。

1つ目の料理と資格によるアビリティアップできてないなあ。年末にむけて野菜炒めかレバニラ炒めあたりを。肉じゃがでもありかも。
で、時間が確保できそうなので来年、料理教室に通うことになると思う。

年末大掃除は、リニューアルのために明日からでも!。

資格は、情報処理も簿記もすべて、滑りました…。ごめんなさい。
ただ、数点差の惜しいところまで近づいたのもわかったので、粘り強くトライしていくぞ!と反発決意がでてきました!
2月の簿記からリベンジの嵐だな!


2つ目のテーマのオフ会、なんかやりたいね(願望ばかり)。
やるとしたら
ハロプロ系(観賞会ともいう)
ドラゴンボール系(観賞会ともいう)
ファミコンレトロゲーム系(ゲーム大会ともいう)
あたりでも。
これらを軸にだしてみますね!


最後に唯一できた、いろんな交友範囲広げること、今年は特に多かったです!

ハロプロ卒業によって、いろんなところに出向いて、いっぱい聞いたり話したりうなずいたり、時には喜びあったりね!

あといろんなライブに新たに行けて楽しめたのも大きいかな。
特にハロプロ卒業ライブ以外で
ほかに4つ、
4月のR.I.C.K、10月の妖精帝國とヘキサゴンライブ、12月6日のアフィリア・サーガ
盛り上がりももちろんのことながら、メンバーとコミュニケーションで新たな発見ができたのが嬉しかった!

そう、名古屋も大阪も行きましたね!出会えた方々から改めて素敵なところと感じました!

ありがとうございました!
これからもよろしく!