ようやく

5000 字 論文を 書き終えて提出しましたー!
2週間で7回ぐらい書き直して、やっと!

結果はどうなるか、わかりませんがやることはやりました!
他にやりたいことを封印してまでも。

このところ、気合いがどうも足りなかったので、渇を入れて取り組みたかった。自分らしく、いきたいからね!

表情も気持ちも真剣勝負でいきたかった。

周りのよいところを見つければ自分もそうありたいと思った。


さて、昨日は、買い物を4時間こなしてきました。

いいネクタイがみつかったのが満足!
ネクタイ なぜか こだわり派なんで☆

あとは背広を購入したいものです。


有馬は、なにを買いましょうかね?
マツリダ なんか気になるが…。