年賀状書き

一応、出す人へのメッセージ下書きは書き終えました!

人数がとても多かったけど、間に合ってよかった!
まあ、つい、楽しんで書いてしまいました!

ちなみにmiximixi年賀状ではほとんどありません。
通常メッセージ+αぐらいです。

まあ、楽にしちゃいました。

元旦の深夜か朝か昼かにゲリラ的に1枚1枚出しますね!

天気はいいですが、風邪とかには気をつけて!
コミケ組も!気をつけて!
風邪は風邪だから!

私は、明日は所用でたぶん朝から並ぶ予定です。
かなり、ほしいものがあるので。

一方で、来月の8日のまいちゃん握手会は券はもらいました。あとは平日夕方行けるかどうか…。


さて、久々のお気に入り広告でも。

白って、かわいさを中から引き出すカラーだなあって思います。