12月6日 小春卒コンでのこと

12月6日(日)、小春卒業コンサートの会場にいきました。

ずっと書き損じてましたが、2009年のうちに書き残しますね!

    • -

7日のおはスタでの小春はいつもの明るさ全開の小春でした。
娘。卒業後も、
もうしばらく小春の姿は見れそうだね!

さて、12月6日、病み上がりの日曜日でした。8割方まで回復したので。

●昼:モー娘。コンサート(グッズ買いのみ)
当然、コンサートチケット持っておらず。
モー娘。コンサートツアー全欠席は4年ぶりでした。小春ちゃんいらっしゃいコンサートぶりに。

そんな小春卒業コンサートのせめて、DVDマガジン買い、でしたが、2時間待たされました(>_<)。ちょうど昼開演時間にぶつかり、長い列が動かない。
しかし、その分、ファンのみなさんの雰囲気を半年以上ぶりに味わったこと、メンバーのTシャツの姿の数々、
小春ヘアスタイルの女性の方々、
みっつぃーソロ曲(私の魅力に気づかない人 かな?)が突然ファンのプレイヤーから流れて突然盛り上がったり(心の中で私も盛り上がった)、

懐かしさを感じつつ、小春の卒業を考えてしまった2時間でした。

無事にDVDマガジン買えて、ピンナップ写真買えて、2枚しか買ってないのに、

光井愛佳
光井愛佳(別バージョン)

こんなこともあるんだね!全然予想しないときにこういうひきかたもね!
亀井ちゃんの次にみっつぃーファンなんで嬉しかったです! 今日は、みっつぃー デーやね!

小春どんな形で卒業するんだろう。さゆとジュンジュンそして垣さんが非常に気になりますね!

東京厚生年金会館 来年でなくなる
これもグッズ待ちで壁の写真でわかりました。コンサートで何度も行きましたから。
後藤真希美勇伝メロン記念日Berryz工房モーニング娘。
とね。
私は行けなかったけど、美勇伝卒業コンサートや、松浦亜弥バースデーコンサートとか思い出に残ったなあ。
それがなくなるのは寂しいなあ(>_<)
思い出作りとなりました。

そして、小春らしく元気に旅立ちましたね!
寂しくなる、正直そうでしたが、このあと娘。と小春 どうなるかなあとなんか心配。