ワンモア ラスト 2009

9時30分には 6時間かけて、名古屋到着できそうです!いま豊橋から向かい中!

さて 2009 最後の 日記は
漢字 1 文字 で 表すと

今年は ハロプロからいったん(ここ大事!)離れて、いっぱい、これまで会ってなかった方々に会ってお話できたり聞いたり、会うのが多かったことから。

あと、会 = パーティー参加したり、ライブもいろいろ参加しましたね!
海外は行けませんでしたが、ハロウィンパーティーの初コスは やってて新しい世界が開けたなあと思いました。

来年も もちろん たくさんの

あるといいですが来年は、

を出してみせる年にしたいです!
私は、成果をだしたい。
周りと同じようにがんばりたい。
そして、達成感を味わえる1日1日でありたい!

だから果物の実をだすためならあきらめずに最後までやれー!

自分を鍛え直して

ランクアップ 男

目指します!

前にも言ってた料理しかり、簿記しかり、そして 生活しかり。

来年、少しずつ 生活ややることを変える覚悟があります。いや、していきます。

なるべく 話したり聞いたりする場は確保します。
でも時には 挑み続けるべき ときを来年は増やします。 実を結ぶためにね!

ということでチャレンジが1個でもある意欲的な年にしていきますね!

ゲーム愛していこう!
撮影 活動続けて楽しもう!
ハロプロ関連や里田まいファンであり続けよう!
アフィリア 楽しみにしてみよう!
英語 話し読みスキル さらにあげよう!
ゴルフ より入り込んで楽しもう!

そして、周りのみなさんを大切にしよう!

今年、みなさんに感謝いっぱいありがとうございました!

2010年 虎年、年男です。

来年もよろしくお願いします!

では、新年にまたお会いしましょう!