モー娘。デビュー12年だ!

1月28日は、 モーニング娘。モーニングコーヒーでデビューした日でついに12年たちましたね!
おめでとうです!
昨日、後藤真希のお母様葬式に10年前娘。メンバーも来ていて、エールを送ってたね。特に中澤裕子 姉さんは、心にいっぱい響きました。仲間は、永遠。絆はいつまでもだもんね。ゆっくり元気にごっちんが元気になることを願いますね!

あと1月28日もう1個、カントリー娘。あさみとみうな卒業日で3年たつんだね。里田まい1人だちになった日。あさみとみうなは今どうしてるんだろう?
ちなみにこの3年前のこの日、一時卒業した紺野あさ美が卒業祝いで久々人サプライズできた日で、こんこんファンの私も含めて大盛り上がりだったなあ!うれしかったからね!

さて、ドラクエ6続きですね!