午後ドラクエ休暇 After *

昨日1月28日は、シフト的に午後休みをとり、ちまたでいうドラクエ休暇とりました!
実際には2時間だけでしたが、今、ハッサンとすれちがいという、ときめく時(笑)を迎えたところ。レイドック王に会いたいシンドローム発令中!
ちなみにペースは、早めクリアではなく、超まったりペースだよ!
ニコニコ動画の実況、やりたくなってきた!半年ぐらいかけてpart 100 ぐらいまで投稿するぐらい。

ま、twitterでやるよ!

はじめてのスライムカーリングきたよ!
はじめてのwii に続くはじめてシリーズ第2弾(違)。まだ40点。ださいよなぁ。スライムのぶよぶよアニメーションでスタート地点に行くのがかわいらしいね!何度も見たい!
だから時間くうんだよー!って、そんなこと い わ な い の♪
(この芸人さんのフレーズ大好き!)

昨日は知り合い関係で池袋で舞台を見ました!FFみたいな国争いの中のせつない人間模様。新しい形で魅せてくれた素晴らしい物語でした。知り合いのめいさん頑張ってた!ぴこーん☆ミ

再び仕事で残業したあと、こんこんファンの方といっぱい存分に話したりで初対面であるにもかかわらず、笑顔全開でいっぱい話せたから!
こんこんファンに悪い人はいません!
こんこんファンに悪い人はいません!
大切なことなので2回…。
里田まいちゃんファンにも悪い人はいません!
これも一番大事ー♪

まあ、ドラクエ休暇 の後のアフター活動もほんと楽しかったー!

人の絆と、私の周りの方々が優しくすてきな方々ばかりだなあと改めて気づかせられて、これからも精一杯生き抜けるオッサンでいたいなあと思いました。

ひっそりとまたいきますね!