名古屋に3300円で行ってくるよ!

名古屋に行けるバスで。6時間かかるけど、ずっと寝てるから…いやいや、やることはありますよ!

えっと2月は、試験があるんです!
簿記2級が、2月28日に。まだとれてないんですよ(>_<) 簿記3級を4年前の2月26日(ミキティ誕生日だ。)にとってから4回落ちてるから崖っぷちです。

家よりも電車やバスの移動中がすごくはかどるタイプなので今日も実施。
ドラクエ6もやりたいけどね!

1月は、なんと!今日で終わりますが、
2月は、気合いを入れたいなあと。だから1か月、ちゃんとやって(実)を作りたいから。

今日は、先週行けなかった代わりのように行きますね!

2月からは、充電期間。いいことが報告できるように身を入れたいね!

今日は、マラソンの日だね!