2月7日、誕生日 三昧

その前に。
ついについに、ムドーを倒しました!6回目でやっと!
さらに勢いでジャスティスまで倒しました!なので、村人から

ひょっこりひょうたん島

もらいました!
モーニング娘。が歌ってたね!ちょうど7年前に。保田圭が大砲でとばされましたね(^-^)/

ボーダー大好き!
今年は海賊衣装のボーダー着たそんな格好してみたい!

さて、2月7日は誕生日いっぱいだ。

パート 1
萩原舞℃-ute) 14歳誕生日おめでとうー!
リリパット王国での小学生からずいぶんと雰囲気成長したなあと改めて。

パート 2
矢島 舞美(℃-ute) 18歳ハッピーバースデー!
髪がロングからショートに雰囲気が活発さと大人っぽさと両方見えたなあと改めて。

パート 3
加護 亜依 22歳 お誕生日、おめでとうございます!
いろいろなことが確かにありました。辻加護モー娘。ミニモニ。時代やタンポポの思い出がやはりおおきいね!そんな加護ちゃん、雰囲気変わってびっくり!ふとした活躍を祈ります!