ワンフェス おつかれさま!久々撮影でした!

昨日は、ワンフェスで、イベントでのコス撮影をほぼ2年ぶりに行ってしてきました。
予定を延長して、午後1時から4時まで3時間歩きっぱなししながら撮影。

久々すぎて戸惑いが多すぎた自分。
でもでも、クラシックな感じをしながらすごい楽しめました!

わりと混んでいたぞ。
そして、外は冷たい風が…。
きつかった…。

何名かのマイミクさんに何ヶ月〜何年かぶりにほんとに久々に会えて撮影できたのは一番の収穫でした!
変わってないね!

私はすっかり体力なくなり老けたなあ。
午後4時くらいにぐったりで、眠気ばかりだ。
体力の最大値と減りが10年前とは全然違うなあ(>_<)

また鍛え直してイベント撮影できたらいいなあと。
撮影そのものの楽しさを改めて気づかされたから!