音楽戦士のモーニング娘。

昨日夜中帰ってきてテレビつけたら、偶然にも、モーニング娘。が音楽戦士に出ていたのがちょうど始まるナイスタイミングでした!

なにせ、久しぶり♪って感じでした。

ちょっと離れてみて改めてモーニング娘。にひかれるなあと思い知らされました!
昨年までのファンクラブいたときは、当たり前に感じたのとはかなり違うのがわかった。

曲紹介と歌で終わった少しの時間でしたが、明らかに嬉しかったなあ!

新曲、今回は、衣装から大好きなパターンだね!白系統にアレンジ盛りだくさんだから。
そうだ、確かに小春はいなかった…。

高橋愛ちゃんが髪切る前の雰囲気に戻り、これぐらいが一番笑顔とかも絵になるなあと。

亀井絵里ちゃんがじゃっかんセミロングにいつのまに!と思いました。少し目立ってなかったけど笑顔が変わらずかわいかった。さすがです!

みっつぃーこと光井愛佳ちゃんがおっ!と感じました。かわいくすごくまとまった表情。白い子犬のような感じが非常に強かった!

田中れいなちゃんは、全然変わらないれいなスタイル。鋭い視線が健在。今回はそれに加えて白いリボン付きがよい!

そして、さゆこと道重さゆみちゃんは、今回一番目立った印象。黒髪ロングストレートと白い衣装がすごくマッチしていて何度かさゆのアップが出る度にいい!って今回は絶賛!いろんなバラエティーにでて自信がついたなあとよくわかりました。里田まいちゃんもそんな感じでしたからね!

ジュンジュンとリンリン、もうちょい画面に出してもらいたかったなあと。

久々に書いて、改めてモーニング娘。いいなあと思えてきた!

よく行ってるアフィリア魔法学院、シェリーズ、ダイニングや、撮影会や飲みとかで、ファンの方とハロプロの話とかしあったら今もすごく嬉しいもんね!

と、ある少年雑誌の癒し系な真野恵里菜ちゃん表紙を見てそう思いました。