バレンタインのある一人の男の想い

バレンタイン直前の男性の本音…
私の場合は

理想のバレンタインを妄想

あるいはオリジナルで

バレンタインなので彼女と一緒にチョコレート料理を作って食べた後お互いの大好きなものを一緒に食べてテンションを高めてスーパーハイテンションにする。

以上、千葉県出身、O型乙女座の男の考えでした!


それにしても20年以上たってもバレンタインになると おにゃんこクラブ(というより、国生さゆり)の

バレンタイン・キッス

が毎年かかるのはすごいなあ!おにゃんこクラブ大好き世代(当時小5)の私は嬉しいよ!だから、秋元康はすごいなあ!

もし、AKB48バレンタイン・キッス カバーして歌ったらすごいいいんだけどなあ。見てみたい!

と、CDTVの 恋人になりたいアーティスト見て思った。

2位にAKB48の誰かがいたからね。

まあ、
4位 高橋愛
5位 田中れいな

に混ざって

14位 亀井絵里
18位 道重さゆみ

がランクインしたのが嬉しかったなあ!

ハッピーバレンタイン★